スポンサードリンク


ダイエット方法を無料で簡単に実践サイトトップ >スポンサー広告 >>スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ダイエット方法を無料で簡単に実践サイトトップ >ダイエットの基礎知識 >>下半身やせに効くストレッチ

下半身やせに効くストレッチ

ダイエットを考えている方のほとんどは、太ももや腰回り、
ふくらはぎといった下半身の部位にお悩みのようです。

一般に上半身より下半身のほうが太りやすいとも言われていますが、
上半身は口を動かしたりモノを掴んだりといったさまざまな行動をとるのに対し、
下半身は歩行しか行わないことが下半身太りの最大の原因と思われます。

下半身やせは全身ダイエットにも繋がるとも言われており、
下半身に付いた余分な脂肪を落とし、脂肪を筋肉へと変えていくことで、
代謝がアップしカロリーが消費されやすくなり、

スポンサードリンク


誰もが羨む理想のボディラインを手に入れられます。

下半身やせに成功すれば、長年の冷え性や肩こりの悩みから解放できます。

有効に下半身やせを行う方法は、
サプリメントの処方・腰の歪み矯正器具の利用・補正下着の着用・
ストレッチ運動の実施等さまざまです。

下半身ストレッチの場合、起床時や就寝時
仕事の合間等にいつでもどこでも気軽に行うことができるうえ、
お金がかからないので非常に便利です。

以前日本テレビ系列の情報バラエティ番組『伊東家の食卓』で紹介された
下半身やせストレッチですが、両足の親指を輪ゴムで結び、両手を上に伸ばし、
足を揃えた状態で20分間横になるというストレッチ運動によって下半身の引き締めが可能です。

さらに、仕事中でも気兼ねなく行うことができる下半身やせストレッチとして、
椅子に浅く腰かけ、足の裏が全て床に付いた状態で、かかとを上方へと持ち上げる運動がお勧めです。


スポンサードリンク


theme : キレイなお姉さんに!
genre : ヘルス・ダイエット

最新記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。