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ダイエット方法を無料で簡単に実践サイトトップ >注目ダイエットとは >>太ももが気になる方のためのダイエット運動

太ももが気になる方のためのダイエット運動

ダイエットを考えている女性なら誰しも、
二の腕・お腹・太ももをスッキリさせたいと感じていることでしょう。

ウエストのぴったり合ったジーンズを履いたのに太ももが入らなかった
というケースは決して稀ではなく、比較的スタイルのよい人でも悩まされている部位が太ももです。

しかしながら、食生活を改善するだけのダイエットでは
太もものサイズダウンは期待できませんが、
運動のやり方次第で大幅なサイズダウンが見込まれる部位でもありますので、
太ももダイエットに有効な運動を前もって把握しておく必要があります。

脂肪のつきにくい太ももにするには、
太ももの主要部位を占める大腿四頭筋や大腿二頭筋、内転筋を鍛え上げることで、
体質改善に努めることが重要です。

大腿四頭筋とは「歩く」「しゃがむ」「走る」「足を上げる」等といった動作時、

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大腿二頭筋とは膝を曲げる時に働く筋肉を指し、
いずれもボクサーやプロレスラーによってトレーニングを通して鍛えられる部位です。

勿論、ボクサーやプロレスラーが行うような激しい運動を実行しなくても
有効に大腿四頭筋や大腿二頭筋が鍛えられます。
例えば、椅子に座って本を太ももの内側に挟んだ状態で足を伸ばしていき、
完全に伸ばし切った状態で10秒間静止する運動を数回
繰り返すだけでもシェイプアップが期待されます。

一方、内転筋ダイエットに関してですが、
歩行時においてかかとから着地するように心掛けていれば十分でしょう。


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theme : ダイエット ダイエット ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

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