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ダイエット方法を無料で簡単に実践サイトトップ >芸能人もするダイエット方法 >>熊田曜子式ダイエット法で確実に痩せる

熊田曜子式ダイエット法で確実に痩せる

メディアでご活躍の熊田陽子さんがお勧めしている「熊田曜子式ダイエット」とは
忙しい方でも手軽に実行可能な「ながらエクササイズ」であり、お腹や腕についた余分な脂肪を胸に移すことができます。熊田曜子さん自身はこのダイエット法によって10日間で3キロの減量に成功しています。

熊田曜子さんは「どんなに疲れていてもお酒を飲み過ぎていても毎日1時間身体に触れる」
ダイエットを始めて1ヶ月が経過した頃から、周囲より「痩せた?」と言われるようになったそうです。

「1時間身体に触れる」エクササイズは長いように感じられますが、決して無謀なエクササイズではありません。
朝と晩顔に化粧水を塗るついでに10分間マッサージをしたり、

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テレビの合間に携帯をいじりながら指の関節を用いて鎖骨の上下をマッサージしたり、
乗り物に乗車中に雑巾を絞るような感覚で太ももをキュッとマッサージしてみたりしていると、
あっという間に1時間というノルマを達成できてしまいます。

身体をサイドに傾け、重力によってお腹の脂肪が下がった部分を押し上げ、
ブラジャーの中へと押し込むというエクササイズも熊田曜子式ダイエットの1つです。
このエクササイズを3時間に1回トイレに行くたびに行い、毎日続けていればやがて効果を実感していただけるようになります。
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theme : 健康的なダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

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