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ダイエット方法を無料で簡単に実践サイトトップ >ダイエットの基礎知識 >>腹筋を鍛えてお腹ダイエットをしよう

腹筋を鍛えてお腹ダイエットをしよう

お腹のダイエットをする時は普通に食事制限をしたり
ちょっとマッサージをするだけという人も結構多くいるかと思います。
それで十分細くなる人もいますが、中には全く効果が無いという人もいます。
なので、諦めてしまう人もいますが、もしお腹を引き締めたいのでしたら
腹筋を鍛えてみてはいかがでしょうか?

腹筋を鍛えると言っても腹筋を何回もやるという事ではありません。
腹筋にも前腹筋と側腹筋というものがあるのでこれらを鍛える事で
効果的に引き締める事ができるようになります。
ではこのお腹ダイエットの方法ですが、まずは前腹筋の鍛え方を紹介します。
前腹筋は最初に仰向けになって両手を×にして胸の前に置きます。

そして顎を若干引き気味にしておへそが見えるくらい背中を丸めていってください。
これを15回1セットで3セットおこないましょう。
3セットが無理という人はちょっとずつ増やしていくといいでしょう。

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また、あくまでも背中を丸めるようにしてください。
起き上がっておへそを見るのでは効果があまり無いので注意しましょう。

次に側腹筋の鍛え方ですが、これも仰向けになって胸の前で両手を×にし、
顎を引いて背中を丸める所までは上記と同じです。
しかし、側腹筋の場合は背中を丸めた後に右肩を左の膝に近付けていってください。

くっつかなくてもいいので、なるべく捻るようにして近付けていきましょう。
これを交互におこなうようにしてください。
これは左右で10回を1セットとして3セットおこなえば終了です。

このお腹ダイエットは慣れるまできついかもしれませんが、
成功すれば嬉しさも倍増すると思うので是非試してみてください。

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theme : ダイエット
genre : ヘルス・ダイエット

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