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ダイエット方法を無料で簡単に実践サイトトップ >効果的なダイエット方法 >>太ももダイエットには運動が効果的

太ももダイエットには運動が効果的

太ももをとにかくダイエットしたい。
そう思ってはみても、食事制限してすぐ効果の出るお腹周りよりも
太ももはダイエットの効果がすぐには出にくい場所でもあります。

では、相当のダイエットをしないかぎり
太ももダイエットは成功しないのでしょうか?

いえいえ、太ももダイエットするなら
一番効果的なのが、「運動」なんです。

では、太ももをサイズダウンするための運動を
ここからご紹介していきましょう。
その1つが、大腿四頭筋や大腿二頭筋、内転筋を鍛える運動です。

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大腿四頭筋とは「歩く」「走る」「足をあげる」「しゃがむ」といった動作をするときに使う筋肉。
大腿二頭筋は「ひざを曲げる」ときに使う筋肉で
これらの筋肉を鍛えることで、太もものダイエット効果が得られます。

プロボクサーやレスラーなどがこうした筋肉をジムなどに通って
鍛えるようですが、
そこまで激しい運動をしなくても、しまりのある
太ももを手に入れることができます。

運動はとっても簡単。
椅子に腰かけたら、両足の太ももの内側で本をはさみます。
足をまっすぐ伸ばし、伸ばしきったらそこで10秒静止します。

慣れないときは足を伸ばしきることが難しいかもしれませんが
一日数回、気づいたときにこの運動を行うことで
太ももを効果的にサイズダウンすることができます。

太ももダイエット運動で
ショートパンツが似合う太ももを目指しましょう。
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